このブログの説明

記念すべき第一回目!

ブログの閲覧ありがとうございます!

始めに私を知ってもらう為に簡単な自己紹介から書かせて頂きますね。

今は専門学生で主にプログラムを勉強しております。

今年から就職活動があるので、プログラム関係で営業職を目指しています。

拠点は大阪ですが、就職先は東京を目指しております。

 

続いてブログの目的を説明します。

このブログの目的は、自分が知ってる事や豆知識など、多ジャンルに掛けて書いていこうと思います。

主に

  • ガジェット系
  • プログラム
  • 就職について
  • 家電関連
  • ゲーム
  • 日用雑貨
  • 最近の流行り

などなど、自分の好きな事を熱弁していけたらなと思っています。

 

見辛い文章や、判りづらい言い回しなど、始めてブログを設立したのでダメな事ばっかりだと思いますが、改善出来るように頑張って書き込んでいきますので、是非お付き合い下さい!